みなさん、ありがとう! このブログ本日「中締め」

みなさま、今まで約3年間、おつきあいいただきまして誠にありがとうございました。
このような場に招じていただいたid:arg氏には特別感謝です。
結果的に、現役よりもOBの期間の方が長くなってしまいましたが、いま本当に満足しています。
だから、ここで「中締め」です。
私は「終わり」とは書きません。退職後ボランティアとして(特に病院図書館の)再登板したいと思っています。
でも、それまでに

  • この「はてなダイアリー」が存続しているか?
  • 残っていたとしても、ちゃんとログインできるか?(かなり自信なし)

とか、あるいは最近の健康をとっても

  • 病院図書館でサービスするつもりが、受ける側(=患者)になってしまう

可能性も高いワケでして…
だから、この場そのものは残しておきます。
ただし、自分自身は「放置に近い状態」にするつもりですので、コメント返しはご容赦願います。
Twitterは、続けます。あまりつぶやく機会はないかと思いますが、若手のフォロー/フォロワーさんの図書館を随時アポなし訪問して激励したいので。
とにかくみなさま、ごきげんよう、さようなら。まだいえなかった“ありがとう”をハイタッチで!*1

*1:で、結局最後はAKBになってしまうワケね