不明(意味不明行先不明)のあいさつ

このエントリは3月8日に書いたものです

各位
日ごろこきたないブログを訪問いただきありがとうございます。
事情は述べてきたとおり、私は人事異動の対象になりました。
正規職員の強みで、職にあぶれないのはありがたいことです。
これから先どうするか、いま考えておりますが、新しい職場が決まり、その内容によってこのブログの前途も決めたいと思います。ちなみに、ブログは続けますが、職場の内容によっては、まったく新しいプラットホームから始めることもいいのかと思います。
ちなみに、分館から本館の管理部門に行く道筋も少々あります(もっとも私、管理はするのもされるのも嫌いですから、どうしても図書館で働かなければきがすまない先輩、司書以外で稼ぐ自信のない御同輩等々にお譲りします)。

なお、異動の内示は3月19日が予定されています。
おそらく18日からこのダイアリーはプライベートモードにしようかと思います。

約8か月、自分でも驚くほど、続いたブログ。おかげ様でよい経験ができました。過分なるスターマークを下さった方々、レコメンドとかクラウドなどで素人考えを恥ずかしげもなく公開したことに対し、御教示をお恵みいただいた方々、ありがとうございました。
3月末までまだエントリはいくつかあげるかと思いますが、とりあえず御挨拶もうしあげます。